市原隼人さんの髪型が大人気!

  • 2012/04/26(木) 14:12:01

今、モデルの向山志穂さんとの熱愛で話題沸騰の市原隼人さん。

私も今日知りましたが、市原隼人さんの髪型って、美容室でか
なり注文される髪型みたいです。


高校生〜20代まで、男女と問わず高評価のようで、男性は
女性から「市原隼人みたいな髪型っていいいよね」と聞いて
髪型変える・・・

なんてパターンがあるみたいです。
ちなみに検索したらtwitterで何人かつぶやいてました 笑


ということで、市原隼人さんみたいな髪型にしたらもてる
そうなので、次回美容室でのオーダーはそんな感じにしてきます。

もとの顔あまりよくないですが・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

音楽賞
毎日のニュースと日記